2006.5.30 16:36:50

まるにゃ : あらら?お揃いで寛いじゃってますね(^0^)

あノ?!  ふと、おもった事ですが

この写真の足側を下にして見ると

二人で踊ってるみたいですよ

クラシックバレーとかじゃなくて

「あらよっ!」と「ちょいな、ちょいな!」

な感じ

 

「よっ!日舞の名手!!」 かな??

 

17:22:43

ブンブン丸 : 気持ちよさそうですねぇ?^^

2匹揃って仰向けで寝るなんてホントに仲が良いんですねww

ところで、この時期、毛玉すごくないですか??蒼太くんは、

あんまりなさそうですけど・・・。

プリンがひどいんですよー><

 

18:15:43

おとま : まるにゃさん、ホント!!

踊っているみたいですね。

蒼太は盆踊りが得意だし....。

 

これを見ても蒼太が男役でミルクが女役に見えちゃいませんか?

なんかミルクって女っぽいなぁ。

 

18:19:29

おとま : ブンブン丸さん、こんにちは。

確かに仲良しですね。

よく一緒に寝ています。

 

毛玉はヒドイですよ〜!!!

ミルクも蒼太も!!

プリンちゃんもそうなんですか〜..。

辛いですね。

うちも毎日取ってるのにそれ以上にできちゃうので今は大変なことになってます。

思いきり虎刈りだし。

 

2006.5.31 11:55:04

tobutori : こんにちは。

更新を楽しみにしておりました?♪

ミルクちゃんも、蒼太君も、何とも素晴らしい快眠姿ですね(笑

うちのコは、どちらかというと蒼太君に似た体勢で寝ていることが多いです。

夢の中で飛んでいるのでしょうね..(汗

最近暑くなってきたせいか、所構わずドテっと寝転びます。

体が熱いのか、重いのか、両方なのでしょうけれど..(笑

 

18:55:24

おとま : tobutoriさん、こんにちは。

ミーちゃんも寛ぎの姿でお休みなんですね。

確かに暖かくなってきたら床やベランダで寝ている事が多くなりました。

暑いんでしょうね。

私たちもあんな毛皮を着ていたら暑いに決まってますものね。

 

戻る