2006.5.22 21:35:52

やすじろ : トローんとした表情

かわいい〜(⌒∇⌒)

 

22:26:42

おとま : やすじろさん、こんばんは。

眠そうでしょう?

つい引き込まれてこちらも眠くなっちゃうんですよ。

 

2006.5.24 13:18:48

tobutori : こんにちは。

ミルクちゃんは、いつもまったりですね?..

癒されますね?..

シャッターの音で目が覚めても、まったりだなんて..ミルクちゃんらしいです^^;

ついつい甘くなってしまうのも分りますぅ?

 

昨日、猫砂を買いにペットショップへ出掛けたのですが、いました!チンチラ・シルバーとゴールデンの子猫ちゃんが?♪

涙焼けしている姿が、母を恋しさに何とも可愛そうに想像してしまいましたが、まったりの動作が何とも可愛いニャンズでした。

 

2006.5.25 09:37:43

おとま : tobutoriさん、先日は本当にご苦労様でした。ありがとうございました。

ミルクは本当にまったりした猫です。たま〜に蒼太と追っかけっこをする時は意外な機敏さにびっくりしますが.....。

チンチラの性格なのかもしれませんね。

 

そうやって早くに親元から離されてペットショップにいる猫ちゃんは本当に可哀想ですよね。ミルクもそうですが。

その子ニャン達、いい飼い主さんに巡り会えますように!

 

戻る