2006.5.16 15:37:57

まるにゃ : ミルクちゃんは「え?、なに??」蒼太くんは「何だよ?!誰だよ?!」ってせりふが聞こえてきそうです。

だって、それぞれの目線がノ(笑)

2頭でくっつくようにしてるのが、すごく可愛いですね!

 

16:18:19

おとま : まるにゃにゃさん、ありがとうございます!

そのセリフそのままですよ〜!

よくこうやって来訪者の様子見てます。

臆病同士だからくっついてると安心なのかも。

 

20:23:57

ブンブン丸 : ウチの2匹も同じ事します^^

チャイムがなると、写真と同じ様な顔して

声が女の人だと、その場でかたまって

声が男の人だと、どっかに消えていきますww

 

蒼太くんダイエットしてるんですか??

頑張ってください!!

マロンもとうとう8キロになっちゃいました。。

気を付けないと・・・。

 

20:59:45

おとま : やっぱり!

全く同じです!

男の人は絶対ダメ。

恐いのかしら?

 

マロン君、8kg!

それはすごい!

このまま成長すると蒼太を追い越しそうです。

 

蒼太のダイエットは飼い主が意志薄弱なため、あまり効果を望めません....。

 

2006.5.17 11:08:13

tobutori : こんにちは。

うふ..可愛いですね?

蒼太君も逃げてしまうとは思ってもいませんでした。

一緒にいると性格も似てしまうのかな..(笑

うちのミーちゃんもかなり低姿勢になって床に這い蹲ります(爆

何とも可愛いやら、可哀相な感じです.. 猫は用心深いのですね。

またまた思い出してしまいましたが、ココアちゃんだったかな?ミルクちゃんだったかな?!

玄関のお外へ出てしまって、それを知らずにおとまさんが戸を閉めてしまったことがありましたよね^^;

おとまさんがもの凄く焦っていたことが、HP越しに伝わってきたのを覚えています^^

なんか..もの凄く色々覚えていますね^^;

 

11:58:58

おとま : tobutoriさん、こんにちは。

ミーちゃんも床に這いつくばっちゃうのですね。

可愛いんだけど可哀想ですよね。

ミルクもそうです。

蒼太も意外と臆病なんです。

でも、ちょっと様子を見て大丈夫そうだと のこのこ出て来て愛想を振りまく得な性格です。

 

tobutoriさん!!

もう本当に信じられないほどよく覚えていらっしゃいますね!!

ありがとうございます!!

閉め出されたのはココアです。

ミルクを抱いて外を覗かせているすきに 足下から外に出てしまったことに気づかず ドアを閉めてしまったんです。

それまで あまり外に興味を示していなかったので 安心していたのがいけませんでした。

それは、それは 焦りました。心臓がバクバクしました。

見つけた後のほうがドキドキしました。

いまだに思い出してもゾッとします...。

 

2006.5.18 17:47:41

tobutori : こんにちは。

本当に..よく覚えているものだと自分でも感心しております(笑

ココアちゃんでしたか?.. あの時、すぐに気付いてあげられてホントに良かったです。

私もそんな経験をして、あの思いは二度と味わいたくはないですね。

ミーちゃんも余ほど不安だったのでしょう..

帰ってすぐに私達の布団の上でオシッコをしてしまいました(泣

 

20:43:50

おとま : tobutoriさん、こんばんは。

ミーちゃんも経験済みでしたか。

おしっこは辛い!

あとも大変だったでしょう?

 

お互いに気持ちがよくわかりますね。

私も二度とこんなことはしない、と誓いました。

 

戻る