2006.5.10 23:13:20

やすじろ : きゃー 毛の感じがスゴくいいですね♪

かわいいなぁ〜 (*^▽^*)

 

23:49:48

おとま : やすじろさん、ありがとうございます!

でも実際はそうでもないんです...。

手入れしてあげないといけないんだけど、嫌がるもんでついつい痕回し。

 

2006.5.11 12:56:58

tobutori : こんにちは。

蒼太君..格好いい・・・ ぼー..

思わず釘付け..見取れてしまいました。

ココアちゃんに似ているからと、おとまさんが選んでしまった理由が分りました(今頃..汗)。

普段、私が見ている(想像していた)蒼太君と違って、とても神秘的なイメージで写真が撮れています。

蒼太君も素敵ですが、おとまさんの腕もいいんでしょうね..

ミルクちゃんは、格好いい・・・ではなくて^^;美女猫になっています。 ごめんね、ミルク君!

眠れる森の美女風ですよ?

目がとってもキレイ・・・

あー、おとまさんは幸せ者だ?♪

 

13:40:57

ブンブン丸 : こんにちは^^

蒼太くんの流し目・・・カッコイイです!!

でも、アップで撮ると嫌な顔しません??

「なんだよっ!!近いよっ!!」みたいな感じで(笑)

ウチは絶対にそういう顔されるのでww

 

16:46:48

おとま : tobutoriさん、ありがとうございます!!

褒められ過ぎですけど。

でも確かに私は幸せ者です、ハイ。

 

16:53:53

おとま : ブンブン丸さん、こんにちは。

うちの子達はアップで撮ろうがフラッシュ焚こうがお構いなしなんです。

フラッシュの時だけは一瞬眩しそうにはしますが、でもそれだけ。

ですから写真を撮るのには苦労しないんですよ。

そういうのって珍しいのかしら?

 

戻る