今回のgoal3は、日曜午後2時同時キックオフの対象3試合。
エスパ戦を含んでいるので、参加してみました。

        
 
TV生観戦する第一試合(第二試合を録画しつつ、)はレッズの1点差勝ちをチョイス
何とならば、負ければ降格決定の京都は前に出ざるを得ない。だから、このところ黒星が続いている
レッズでも点が取れるだろうという目論見からでした。

 巧い具合に1-0で迎えた後半もロスタイム、
ひよこ「うん、1試合目はもらったな。」
なんて油断したら、ポンテが余計な追加点を取りやがったい!!
             
 これで1等はなくなりましたがな。

 続いて録画していた第2試合。
 ラスト5試合の鹿島は勝点をまず落とさない印象が強い。でも等々力は相性的には良くないので
1点差のギリ勝ちをチョイス

 予定に反し、川崎が先制。これで鹿島には最低2点獲ってもらわねばならなくなったが、
1-2か2-3にしていたので、所詮川崎にも1点は獲ってもらわねばならないんだからOKさ。
 なんて考えながら観ていたら、追いついて前半終了。
 お約束通りエスパ3得点以上完封勝ちをチョイスしておいた第三試合の結果をオフィシャルで観たところ、
  

 
あ、当たっちゃってるがな!

この時点で
 

ちょっち、希望を持ちながら観始めた第二試合後半戦。
 15分位で、鹿島が運良く追加点ゲット。
ひよこ「こんなにワシの都合良くことが運んでいいものだろうか?」

 残り30分。スコアが動かなければ、2等x2本ゲットだぜい。動くのなら、1点点づつ獲れよな。
 totoは鹿島勝ちシングルにしてるから、次の点は無いのがベスト、有るとしても鹿島からの方が良いな。

こんな風に観戦が楽しめることが、くじを買う醍醐味ですよね。


結局スコアは動かず、終了。
 

ご祝儀は530円x2=1060円
 またもや
赤字です。
            

 夜の部が散々だったのでtotoは等外。

でも、
    
では僅かながら貢献できたようです。
 

480回goal3 2等x2 当籤