ぱとにゃんこさん、こんばんわ


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ひよこ on 2008/08/16 01:06:04:

In Reply to: Re[2]: ひよこさん、こんばんわ Posted by ぱとにゃんこ on 2008/08/16 00:41:19:


    > 我那覇選手がどのような決断をするかわかりませんが昔から応援しているので今後の大活躍を祈っていますニャ。
    > 彼はバイオリズムの最低線は脱しているはずなのでよい決断、タイミングetcで右肩上がりになると信じています。
    > エスパルスは好きなチームなのでもし移籍しても陰ながら応援しますニャ。(他のトコだと微妙です)
     そうですね。フロンターレは残って欲しい。エスパは来て欲しい。本人が納得する決断をして欲しいと思います。勿論来てくれるなら応援します。
     私も出場機会を求めて移籍したり、ピンチなチームを手助けする為、男気を出して移籍したりした元エスパ戦士は応援するし、対戦相手として見えた折にはエールも送ります。(後ろ足で砂を掛けるように出て行った者にはブーイングで応えますが)

    > 台風?toto難しいです。テレビ神奈川ローカルにて『マリノス』気合入っている感じが伝わってきてます。
     ご指摘で初めて台風に気がつきました。どうやら逸れそうですが、向きが変化したら影響ありそうですね。

    > ガンプラ人気ありますよ。ファン層心理突いている感じです。
    > わたしは余裕なく「見」を決め込んでますが・・・。
    > ポツリ・・・「グフ」好きでした・・・。
     バンダイとフロンターレの思惑にまんまと嵌ってしまいました。
     ちょうど今「グフ」が完成真近です。小さなパーツがてんこ盛りで、他の倍の手間が掛かりました。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: