Re[2]: ひよこさん、こんばんわ


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ぱとにゃんこ on 2008/08/16 00:41:19:

In Reply to: Re: ひよこさん、こんばんわ Posted by ひよこ on 2008/08/15 10:56:27:


    我那覇選手がどのような決断をするかわかりませんが昔から応援しているので今後の大活躍を祈っていますニャ。
    彼はバイオリズムの最低線は脱しているはずなのでよい決断、タイミングetcで右肩上がりになると信じています。
    エスパルスは好きなチームなのでもし移籍しても陰ながら応援しますニャ。(他のトコだと微妙です)

    台風?toto難しいです。テレビ神奈川ローカルにて『マリノス』気合入っている感じが伝わってきてます。
    ひよこさんの予想を参考にこのあとじっくり考えてみます。

    ガンプラ人気ありますよ。ファン層心理突いている感じです。
    わたしは余裕なく「見」を決め込んでますが・・・。
    ポツリ・・・「グフ」好きでした・・・。
    お邪魔いたしましたニャ。








このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: