Re: ひよこさん、こんばんわ


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ひよこ on 2008/08/15 10:56:27:

In Reply to: ひよこさん、こんばんわ Posted by ぱとにゃんこ on 2008/08/13 23:09:41:


    ぱとにゃんこさん、また来て頂いてとってもうれしいです!

     なんとかナビスコは勝ちあがれたので嬉しいです。11/1(決勝戦)の予定を空けるように動き出したほど嬉しいです。

     さて、我那覇移籍の件ですが、来てくれるなら大歓迎です。
    他のエスパフリークサイトでも概ねそのような見解になっています。

    > わたしは「プレイング・タイム」を与えてもらえることがなによりその選手にとって大切なことだと思っています。エスパルスさんにもすばらしい選手がいるわけで移籍したから試合に出れるものでもないとは思いますが・・・
     私も同意権です。特にサッカーは激しい運動を要求される競技なので、
    第一線での選手生命は(野球なんかと比べ)短いので、"試合に出る"ということはとても重要なことだと考えています。

    > それとWキャリーオーバーのtotoですがエスパルス、マリノスともに復調気配?H枠は引き分け多発している感じで非常に悩んでいます。
     他枠に難しい試合がかなりありますので、私は【1】シングルで逝きます。で自信ですが、今回はあまりありません。マリノスの復調気配は明らかなのに、こちらは藤本の離脱がとても痛いし、前節の引き分けも、折角2点リードしたのに追いつかれるという嫌な感じの引き分けでしたので、流れ的にはガンバに2連勝したマリノスに分がある気がしますので。

     去年等々力にお邪魔して以来、ガンプラに嵌ってしまっているひよこでした。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: