み、見捨てないで


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ひよこ on 2008/07/24 04:15:22:

In Reply to: ひよこさん、すみませんでした Posted by ぱとにゃんこ on 2008/07/24 00:06:11:


    ぱとにゃんこさん、暫く考えて意味が分かりました。
    2ヶ月前の観戦記を書き上げたのは、今週また生観戦する予定なので、
    その前に書き上げてすっきりしたかったからです。
    (観戦記の遅さ世界一も狙わなかったといえば嘘になります。ギネスにはどうやって申告するのかな。笑)

    > 「ひよこさんワールド」出入禁止の笛を吹かれる前にウォッチャーになろうかと・・・。
     ただでさえ狭い"ひよこワールド"。
    ”名誉市民”とも云えるぱとにゃんこさんが出入禁止なんてありえません。
     と言うより寧ろ"見捨てないで"と懇願しちゃいます。
    totoClUBさんのおかげで、"しょぼサイトの割りには"アクセスがあるのですが、
    なかなか足跡を残して下さる方がいません。ですので、ぱとにゃんこさんのお便りはとても励みになっています。
     気が向いたらまた書き込みして下さいね。

    私より先に、私の当籤に気付くという偉業をも成し遂げたぱとにゃんこさんへ


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: