トホホの状態加減では負けません。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ひよこ on 2008/05/11 04:42:16:

In Reply to: いよいよ決戦ですね Posted by しずか on 2008/05/09 18:15:13:


    > うちも負けが混んでトホホの状態です。
    うちなんか、残留争い圏内です。トホホ

    > マルキもいないし・・・
    > エスパはベストメンバーだし
    FWが2枚(西澤、矢島)怪我離脱です。トホホ

    > でもtotoは2を買いました。
    でもtotoは1を買いました。土曜明るい内に終わっちまいました。トホホ


    > 半ばあきらめてます(笑)
    なんか、ずーーーーーーーーーっと鹿島に勝っていないような気がするんですが、気のせいでしょうか?
     ああ、昔は強者鹿島の唯一のアキレス腱だったのに。トホホ

     来週は、”不発弾処理”のおかげで行けないはずの味スタに行けることになりました。
     今期は私の観戦試合だけは、戦績良いですよ。
    観戦しない試合があまりに、あまりに、トホホなので、とても目立ちます。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: