余計なお世話かも


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by totoロボ on 2008/04/09 18:47:55:

    だが。きっと役に立つと思い!書き込み込み
    ひよこさんの予想(一点)の方の的中率BY枠
    0%
    17%
    83%
    33%
    33%
    50%
    17%
    0%
    33%
    17%
    67%
    50%
    50%
    注目すべきは3枠で私の苦手が、お得意なのねー
    今後参考にいや必読させて頂きます。
    11枠も高性能!!
    逆に1と8枠は予想と逆目買った方が当籤が近付くかも知れませんね!
    私はこの方法で間違いなく
    実際購入totoの的中率上がりました。

    じぶんとこサイトに書きましたが
    来週まともに予想できない為
    もう2回分晒しています&提出済みです。

    5月以降低確率ですが、夢が叶った場合
    totoLEAGUE長期不参加になるかも知れないので
    (totoは買いたいけど・・・)
    少しでも役に立てればと思い、書きました。
    それでは、失礼仕る。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: