めんぼくない


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by totoロボ on 2008/03/28 18:31:38:

In Reply to: ひとこさん totoロボさん 2等キャリーで Posted by しずか on 2008/03/26 09:37:10:


    あぁこれが後半(一巡後)の3節とかなら
    自信をもってデータ提供できるのですが(えらそう!)
    今は役に立てそうなデータ無しです
    個人的な…私にしか当てはまらないデータなら多々

    例)
    1口予想したある枠がさっぱり駄目
    特定チームの的中率悪すぎる
    マルチ箇所がシングルのままでも変わらない(無駄マルチ)
    ドロー精度30%等

    他の方にはまったく役に立たないデータばかり増えてしまって
    自分とこのサイトにも乗せることすら疑問符
    でも役は立ちますよ。
    私これに気付いたおかげで超低資金でも当籤近づく&しましたもの

    うーん。その人の傾向を数値化できるソフトというかサイト出来たら役に立てるのかも・・・無理かな


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: