J2なんて、


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ひよこ on 2008/03/27 21:50:05:

In Reply to: ひとこさん totoロボさん 2等キャリーで Posted by しずか on 2008/03/26 09:37:10:


    全く分かりません。
    例えば、新加入の岐阜なんて、2勝1分1敗で順位が3位なんですよね。
     今回のセレッソ戦だって、面子とか考えるとセレッソ鉄板のはずなんですがそうも云えませんよね。だって、対山形アウェイ戦を既に今期やってますが、セレッソは2点差負け、岐阜は2点差勝ち…
     もう!こんな悩ましいのばっかりなんだもん!
     だから、13枠なんて、トリプルしちゃうもん。

    >vs横浜はトリプルで
    私はここを鹿島に期待しちゃいます。確かにマリノスも2戦全勝ですが、海外出張でお疲れの中沢に(ACL含め)4戦で8得点のマルキ
    と愉快な仲間達を止められるか疑問だからです。何より、こうゆう時こそ、安定感があるというか、試合巧者のチームにお願いするしかないので。
     
     2等までCOなんて夢のようなことは、そうあるもんじゃないので、今回は2等保障削減は使わない方針は早くから決めていました。だって、予想が巧くいっても確実に当たりは1口だけになっちゃいますんで。
     かといって、こんな状況で、母体も大きめになってしまいますので、引き分け数に絞りをかけてみようかと考えています。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: