はい、参戦ししました。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ひよこ on 2008/03/24 12:08:37:

In Reply to: ひよこさん参戦したでしょ Posted by しずか on 2008/03/24 09:12:03:


    > toto3つ外しです。(惜しいな)
    > 川崎負け 仙台負け エスパ引き分けをはずしました。
     うわ、こりゃ惜しいですね。2等までCOな波乱回なので、なおさらですね。

    > ひよこさんが飛田給に行ったのではと疑っています。
     はい、歌って踊って来ました。

    > 行く時は行くと行ってください。エスパの勝ちを外します(笑)
     嗚呼、しずかさんの、
    "ひよこ観戦試合のエスパ勝ちは無し"理論にまた一つ根拠を加える
    ことになってしまいました。(でも、ジェフ戦は勝ちましたよ)
     toto予想の中で、今回の参戦は宣言してあったのですが、
    予定を言っておくと、4月19日マリノス戦、4月29日レイソル戦に参戦予定です。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: