Re: 自分所に書いたことですが


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ひよこ on 2008/03/17 22:55:40:

In Reply to: 自分所に書いたことですが Posted by totoロボ on 2008/03/16 20:31:13:


    > 正直、今年は清水さんと相性悪そうな
    > 感じがビンビンきます!!!
    > なので
    > 次節以降
    > 今まで以上にここにお邪魔しに来ますm(。。)m
    > 感想や、展望等々参考にさせて貰いますので
    > よろしくお願い致します。
    某オレンジチームについては、調子が悪かろうが、相手との相性が悪かろうが、"勝つ"ことにしてますんで参考には…
    でも、自信が有る無しは書きますんでよろしくお願いします。
    あれ、最高級たる"ナクアダ板"を付けた開幕ではコケ、自信無かった2節では勝っちゃいました。
     私の"逆"が正解かも。

    > ファンサカ
    > 入れ替えた選手全部失敗(;;)
    > キャプテン大失敗
    > 1億以上余ってたので
    > ベンチに
    > 遠藤入れちゃった!!(;;)
    嗚呼、2節の結果が怖い。川崎とガンバはコケルは、マリノスは辛勝だは… 現実逃避したい心境です。
    一体、何処を信じれば良いのでしょう。教えて、偉い人!


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: