Re[2]: ファビコン


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ひよこ on 2008/03/05 23:53:37:

In Reply to: Re: ファビコン Posted by デーヤン on 2008/03/05 14:42:02:


    > ファビコンですが、お気に入りには表示されていますが、アドレスバーには表示されていません。
    アドレスバーには表示されないのは、おそらくJavaを切っておられるからだと思うのですが、お気に入りには表示されているのが不思議でした。
     で、Javaを切ってるパソで実験してみましたところ、結果は、ご指摘の通りになりました。
     で、一度閉じてお気に入りから再度開いたところアドレスバーにも表示されるようになり理屈が何となく分かりました。
     デーヤンさんの場合、これからは表示されたりしなかったりすることが予想されます。
     これはIEの仕様であって、不具合ではありません。
    JavaをONにすると必ず表示されるようになるはずですが、
    ひよこ印が見えようが見えまいが大勢に影響ない(小勢にも影響ありませんよね)で、わざわざJavaをONにする必要はありませんよね。
     兎に角、貴重なご報告ありがとうございました。

    > いつもはtotoclubで、ご意見拝聴しています。今年も楽しみにしています。よろしく。
     当る意見なら良いのですが、なかなかそうはいかないのが苦しいところです。第320回の分は暫くしたら投稿するつもりです。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: