はい、待ちどうしいです。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ひよこ on 2008/02/27 01:00:42:

In Reply to: 開幕待ちどうしいですね。 Posted by しずか on 2008/02/26 09:34:23:


    > エスパは今期 新外国人 大前君と補強が充実し
    > 更なる戦力UPですね、弱きを助ける悪癖さえ克服
    > すれば優勝戦線に絡むのは間違いなし。
    > 特に大前君に和製マラドーナのように育って頂きたい。
     今期の大前をはじめ、この3.4年で期待の持てる選手が
    たくさん入団してきたので、楽しみです。

    > いらないならいらないと言ってくれれば喜んで鹿島が・・(笑)
    いります!あげません!(笑)

    > ただ今期は川崎がかなりいい線いくのではと思い
    > ます。外国人FWばかりが注目されますが中盤もDFも
    > 能力UPしてきています。
     私もフロンターレが優勝候補筆頭だと思います。
    強いて弱点を挙げるなら、"川崎山脈"の一郭が欠場の際、
    穴埋めに困りそうということですかね。

    > 私の予想では今年はエスパと川崎の優勝争いかな?
    そうなったら、万々歳です!

    > 残念ながら鹿島は夏場に息切れしそう。
    なにを仰いますか。昨季も証明したように、鹿島の終盤線は、
    文字通り破竹なのですから、せめて開幕からしばらくは、
    昨季のようにおとなしくしていてもらわないと…
    リーグがつまらなくなっちゃいます。

    > まあお互いがんばりましょう?
    > 優勝争いしてたら遠くても鹿スタにくるでしょう?
    行けるかどうかは、主に自分の予定との相談になります。
    勿論、優勝争いなんかしていたら、"無理やり調整"(周囲の迷惑考慮5割減)発動もあり得ますが。

     兎に角、今期も宜しくお願い致します。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: