開幕待ちどうしいですね。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by しずか on 2008/02/26 09:34:23:

    エスパは今期 新外国人 大前君と補強が充実し
    更なる戦力UPですね、弱きを助ける悪癖さえ克服
    すれば優勝戦線に絡むのは間違いなし。
    特に大前君に和製マラドーナのように育って頂きたい。
    多分彼は頭の中にゴールの位置をイメージして、ボール
    を見てシュートを打っているのではと思います。
    (ジーコのボールを見るな、ゴールを見ろは誤り
     多分あまりにもゴールの位置を意識できない
     日本人FWに逆説的に言ったのでしょう)
    韓国との練習試合で早くも点とったようだし
    ただエスパも層が厚いので最初からスタメンは厳しい
    のかな?
    いらないならいらないと言ってくれれば喜んで鹿島が・・(笑)
    ただ今期は川崎がかなりいい線いくのではと思い
    ます。外国人FWばかりが注目されますが中盤もDFも
    能力UPしてきています。
    私の予想では今年はエスパと川崎の優勝争いかな?
    残念ながら鹿島は夏場に息切れしそう。
    まあお互いがんばりましょう?
    優勝争いしてたら遠くても鹿スタにくるでしょう?


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: