Re[2]: 別件ばうあー


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by totoロボ on 2007/12/01 08:54:34:

In Reply to: Re: 別件ばうあー Posted by ひよこ on 2007/12/01 05:10:45:


    > totoロボさん、考えてみるとキャンプがお近くで行われてから、天皇杯以外白星が1つも無いんですね。心中お察しします。
    >
    いや!大丈夫です
    免疫つきましたので(早っ)
    ファンサカも横浜C必ず入れるとか
    逆横浜にしないとか
    で残留できるかどうかの瀬戸際です・・・
    一時最終ページ近くだったのから奇跡の大爆進で
    残留まで60fp弱

    試合見ると意識してしまい運下がる事シバシバですが
    今日ばかりはtoto当籤は素直に諦めて
    とりあえずFCWC出れるんだから
    満足して今日は負けてね!アタック発動するよう応援します

    PS.昨日の日付(運勢)凄く良い日なので
    その日に関連したゴール買うか検討中
    11月30日 旧暦10月21日
    11は共通なのでカット
    新潟 3−0大分
    神戸 1−0横浜M
    横浜C2−1浦和
    これだと40万くらいでした
    微妙に在り得そうで悩みます


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: