韓国戦は


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ひよこ on 2010/05/26 00:50:38:

In Reply to: あーあ 日本代表 Posted by しずか on 2010/05/25 09:27:33:


     私もがっかりでした。
    遠○とか中○とか消えていた選手は早々に替えて欲しかったです。
    結果にこだわるというのならば特に。

    > そうは言っても夜中に起きて応援するだろうな〜
    > 奇跡を信じて、
    > 高校チームがエスパや鹿に挑むようなものだけど
    > 200回やったら1回くらい勝てるかな?
     挫けそうな時はアトランタ五輪のビデオを見ます。
    ”マイアミの奇跡”と語り継がれているあれです。
    圧倒的な実力差を堪えて堪えて、1点を守りきって
    最強ブラジルに勝ってしまいました。
     あれこそ、200回やったら1回くらい勝てるかな?
    ってものでした。
     私も再現を夢見て、夜中に起きて応援するつもりです。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: