あーあ 日本代表


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by しずか on 2010/05/25 09:27:33:

    こんなことを言ったらいけないかもしれないけど
    岡田監督の顔から覇気がかんじられません。
    健太さん 西野さん 反町さん
    は負けたときは本当に悔しそうな顔です。
    (うちのオズも)
    サッカーだからうまく機能しなくて負けてしまう時
    もあるのは理解しているつもりですが、全く連携が
    とれていないのはJの試合を観つづけているひよこ
    さんにも一目瞭然ですよね。
    彼はどう作戦をたてているのだろう???
    エスパ単独チーム+FC東京石川+家永の方が
    確実に強いと思われます。
    (石川のスピードと家永のボールキープはひよこ
    さんも脅威をかんじるでしょ)
    そうは言っても夜中に起きて応援するだろうな〜
    奇跡を信じて、
    高校チームがエスパや鹿に挑むようなものだけど
    200回やったら1回くらい勝てるかな?


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: