Re[3]: エスパ強すぎ


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ひよこ on 2010/04/27 21:03:50:

In Reply to: Re[2]: エスパ強すぎ Posted by しずか on 2010/04/26 12:50:19:


    > ひよこさんの喜びの顔が目に浮かびます。
    > エルゴラ買ったでしょ。(笑)お見通しですよ。
     ふっふっふ、甘いです!
     エルゴラは毎号新聞屋が配達してくれるので、
    毎号欠かさず見る私なのでしたぁ。

    > 唯一負けなしのチームですね。
    > 過去のデ−タでもそうです。
    > 結局長いリーグはデフェンス力がものを言います。
    > この上 青山君が戻ったら・・・
    > ひょっとしてひよこさんはこのまま負けなしの
    > 完全優勝を夢に描いていたりして。
     5/15に今期初観戦するつもりなのですが、
    ”ひよこが来たから負けた”
    という白い目を背中に感じつつ味スタを後にすることです。
     完全優勝なら私が観ても勝って欲しいものです。

    > 鹿はどこまで追走できるか?
    > ACLでヘロヘロだし 小笠原が不調だし
    > 本山はしばらく復帰できそうもないし。
    > あ〜あ 厳しいな。
     でもフィニッシャー(マルキ)が戻ってきて、
    良い感じに勝ち始めたのではないでしょうか。
    最終盤での取りこぼしが全く無い鹿島なので、
    夏までに余程離しておかないと危険だと診ています。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: