フェルナンジーニョ


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by しずか on 2010/04/10 11:51:36:

    エスパを出て行った助っ人はみんなかなりJにフィットしてます。
    もったいない。
    鹿の3連覇後はさすがに私のまわりのサッカー友達も冷たくなりました。(4連覇しちゃったら鹿サポ以外の達いなくなる)
    今年はエスパに譲ってACLに集中するようオリベに頼んでおきました。
    でも強奪の名古屋や金満の浦和には優勝してほしくないのが本音です。
    でもねフェルナンジーニョは難的ですよ。
    ガンバにいたころから厄介なFWだと思ってました。
    ポジショニングと体のきれ そして巧みなシュート
    というところで今回のtotoは1-0 1-1 2-1 のスコアとみて
    エスパ○△の1、0で購入しました。
    今回の肝は大宮vsガンバと新潟vs浦和かな?


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: