今年最後のtotoですね。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ひよこ on 2007/11/30 22:00:47:

In Reply to: あちらでなくこちらでレスを Posted by totoロボ on 2007/11/30 15:07:08:


    > 甲府VSFC東京
    > 私はドロー一本です:でも意味合いは同じですけど
    > 小瀬力と摩訶え不思議東京(まかえふしぎー)
    > でカオスが生じドローとなるであろう?
     私の中での”訳分かんない”ランキングでは、FC東京が筆頭です。考えても無限ループに陥るので、「再来年は"ほうとうグルメの旅"に招待してね」という意を込めて【1】にしてみました。

    > 仙台:ここ自分で何買ったか覚えて居ませんが
    > 1しか買って居ないなら不安です。
    > ホーム案外悪い仙台、相性も正直疑問符
    > 何よりも昇格不可能で、へんにホーム意識しすぎて。
     昇格不可能によるモチべの低下は私も気になりました。
    最終的に、"だからこそ、最後のホームは来期に向けて勝ちを獲る"と判断し、【1】シングルで勝負なのですが、不安は拭えません。

    > 順位等で考えると福岡っぽいですが
    > 勢いとか考えると鳥栖も中々
    > 悩む所だと思います。トリプル箇所?
    13枠が最も悩みました。トリプル使うなら、ここだと思います。
    最終回に何となくトリプルを使いたくなかったので、【1.0】に
    してみました。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: