あちらでなくこちらでレスを


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by totoロボ on 2007/11/30 15:07:08:

    最近というか少々前から予想掲示板の方に
    コメントの難しい方増えてレスしにくいので
    ひよこさんのホームであるここにて感想を

    J1はパス
    あえて似てるけど違う手のみ
    甲府VSFC東京
    私はドロー一本です:でも意味合いは同じですけど
    小瀬力と摩訶え不思議東京(まかえふしぎー)
    でカオスが生じドローとなるであろう?

    J2ですが札幌同じ読みです
    勝点差が3ってのが凄く微妙でドローでもOK
    仙台:ここ自分で何買ったか覚えて居ませんが
    1しか買って居ないなら不安です。
    ホーム案外悪い仙台、相性も正直疑問符
    何よりも昇格不可能で、へんにホーム意識しすぎて。
    順位等で考えると福岡っぽいですが
    勢いとか考えると鳥栖も中々
    悩む所だと思います。トリプル箇所?


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: