私もエルゴラッソ読むのがつらかった


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ひよこ on 2009/10/20 14:19:15:

In Reply to: スポーツ紙買う気にもならない今日この頃 Posted by しずか on 2009/10/19 08:37:36:


    > 我がチームは全てが悪いほうに向いているようです。
    > 打破する為に24日は私が参戦します。
     Jリーグタイムで少し映ってましたが、鹿島さんはまだ本調子に到ってないようですね。でも例年最後の数節は勝ちを拾い捲るチームなので、侮れません。
     
    > さて川崎に取られるくらいならひよこサンのエスパ
    > に昨年も一作年もお世話になったのでと思っていま
    > したが、あいも変わらず弱きを助ける紳士ぶり・・・
    > おかげでtotoもはずれ 
     本当にやんなっちゃいます。
     "弱きを助ける正義の味方属性”には泣けます。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: