Re: 恐れていた事態


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ひよこ on 2009/09/24 22:29:39:

In Reply to: 恐れていた事態 Posted by しずか on 2009/09/24 08:55:13:


     しずかさん、こんにちわ。
     いやぁ、思いの外迫ることが出来ました。

    > しかもエスパは上位対決をほとんど終えています。
     来週の広島戦が、"首位追走権決定戦"になりそうです。

    > 7月ころはあんなに離していたのに・・・
     折り返し時点で、勝点が17離れていたんですよね。夢のようです。

    > ひよこさんが気分良くスポーツ紙やエルゴラッソを
    > 買いあさっている姿が目に浮かびます。
     お察しの通り、嘗めるように読み漁っております。特にエルゴラッソを。

     統計を取っている訳ではありませんが、リーグ最終盤の鹿島さんは、きっちり白星を並べてくる印象がありますんで、10月末の段階での順位が重要だと診ております。

     偶には優勝を味わいたいひよこでした。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: