Re[4]: 良い試合でした


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ひよこ on 2009/09/03 00:16:15:

In Reply to: Re[3]: 良い試合でした Posted by ぱとにゃ on 2009/09/02 00:57:38:


    ぱとにゃんこさん、こんばんは。
    >
    > さっそく観戦記、拝読しました。
     読んでいただいてとても嬉しいです。書いた甲斐があるってもんです。


    > おかざき選手、確かにジャンプ力のある番犬をブロックしてます。
    > アシストだと思いましたニャ。
     やっぱり、岡崎でしたか!目の前での出来事ながら、一瞬の出来事でしたんで、若干誰だったか自信がありませんでしたぁ。

    > 今日の夜には第1戦ですね。
    > 対戦相手より1日タイトな日程ですがよい結果がでるといいですね。
     残念ながら、引き分けに終わったみたいです。
    でも、ポジティブに考えてみることにします。もし大勝しちゃってたら、観戦する第2戦に緊張感がなくなっちゃうから、ちょうど良いと。
     等々力では、エルゴラッソナビスコ準決勝号外川崎版をいただきました。エスパ版と合わせて11/3に持っていく予定です。
     川崎さんは、2点リードで随分楽になりましたね。対戦を楽しみにしています。

    > しかし「やじまくん」ハム痛!!です。
     エスパ以上にFW争いが熾烈なフロンターレに移籍して、大丈夫かな、と心配していたのですが、交代するまでは最も脅威を感じた一人でした。
     早く直してまた活躍して欲しいです。

    > ひよこさんも膝痛ケアしてくださいニャ。
     ご心配おかけしました。10日ほど患ったのですが、完治しました。
     再発したくないので、最前列観戦にも拘らず、"タテノリ"は自重しましたので、今は元気です。6日の第2戦にも行けそうです。

    > シーズンはこれから佳境ですニャ。
     来週の鹿退治、御任せします!

    > オジャマいたしました。
     いえいえ、また遊びに来てください。楽しみにしています。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: