Re[2]: 良い試合でした


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ひよこ on 2009/09/01 21:26:53:

In Reply to: Re: 良い試合でした Posted by ぱとにゃんこ on 2009/08/31 01:22:08:


    ぱとにゃんこさん、こんばんは。

    > こちらは「負けなくてよかった・・・」という感じですニャ。
    贔屓目があるので、私らは、「勝てなくて残念」と感じてますが、
    フロンターレサポの皆さんも、「勝てなくて残念」と感じてるのかもしれません。
     確実に言えるのは、見応えのある良い試合だったってことです。
    冷たい雨にびしょ濡れになりましたが、観戦したエスパサポもフロンターレサポも、自分を"負け組み"とは思っていないことでしょう。

    > 今年の次回対戦は決勝戦だといいですね。
     全くその通りですね。お互い準決勝を勝ち抜いて、11/3に決着をつけられたら最高ですよね。

    > キャノン砲(めったに見れませんが)を装備している’ライオン丸’村○君ではありません。反対側です。
     なるほど、反対側ですか。なら、静岡的に言うと"○の石松”の○ですね。

    > totoはひよこさんがエスパルス シングル同様私もフロンターレ シングル 買いです。エスパルス300%自信ありの時は是非シグナルを発信してください。1等当選のために温かい目で応援されていらっしゃるひよこさんの決断に乗せていただきたくお願い申し上げますニャ。
     その点は申し訳ありません。我がオレンジの属性上、難しいものがあります。所謂"弱きを助け、強きを挫く、正義の味方属性”です。
     リーグ2位の川崎を相手にしても互角に戦うのに、残留争いしているチームに簡単に勝点を献上したりするんでよね。
     つまり、"300%自信ありの時が、却って危ない”という困ったちゃんなのです。
     toto的には、これを逆手に取るのが良いのかもしれません。
    支持率がエスパに傾いている時こそ、資金に余裕あるならばエスパ負けを買うって作戦です。
     特に相手が絶不調連敗中だと、私の恐怖はMAXに達します。
    "連敗ストッパー"の異名は伊達じゃぁありません。
     勿論その時の相手勝は支持率がとても美味しくなってるので、サポという立場を捨てて、相手勝を買う誘惑に負けそうになります。

    > 観戦記も楽しみにしております。
     書き上げましたぁ。宜しければご覧下さい。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: