良い試合でした


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ひよこ on 2009/08/31 00:19:31:

In Reply to: Re[2]: 利害の不一致 Posted by ぱとにゃんこ on 2009/08/29 01:47:32:


    ぱとにゃんこさん、こんばんわ。

    > エスパルスvsフロンターレ フェアで素晴らしい試合を期待しております。
     ロースコアではありましたが、ご期待通り、見ごたえのある素晴らしい試合でした。
     ロスタイムに追いつかれたのはこちらなので、勝点3が取れなかった悔しさは、橙色のサポの方が強いですかね。
     でも、前述の通り、両チーム共攻守に渡り全力を尽くしたのは十分伝わってきましたので、雨の中ずぶ濡れになったのですが、満足しています。
     不満といえば、試合後前回のようにガンプラを買いに行ったのですが店仕舞いされちゃったことですかな(笑)。

    > (しかしM氏のひじには本当にお気をつけください。あれは酷いです)
    M…、村○君かな?私の観ていた限りでは、気にはなりませんでしたぁ。

    > ミニ情報ですが当日は「てんけん君」なるマスコットが主役とばかりに幅を利かしていると思いますニャ。
     雨のためか、こちら側にはフロン太君もカブ君も着てくれませんでした。内のパルちゃんの証言に拠り、マスコット界の住人にとって、雨は天敵だと知っていますので、恨みはありません。前回訪問させていただいたときは、フロン太君は触れる近さまで来て下さったことでもありますしね。

    > なんだか荒らしみたいですみません。
    > お気に障りましたらどうぞ削除でお願いします。
     とんでもありません!当サイトの良心とも噂されるぱとにゃんこさんのご来訪は、何時でも大歓迎させていただきますです!


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: