Re[2]: 利害の不一致


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ぱとにゃんこ on 2009/08/29 01:47:32:

In Reply to: Re: 利害の一致 Posted by ひよこ on 2009/08/28 00:57:59:


    ひよこさん、こんばんは。
    忘れた頃のぱとにゃんこです。

    今回しずかさまと利害が一致されていらっしゃるご様子。
    8/30は私も等々力へ・・・ついにひよこさんと同じ会場内??
    と思いきや子守のため観戦できず残念ですニャ。
    エスパルスvsフロンターレ フェアで素晴らしい試合を期待しております。
    (しかしM氏のひじには本当にお気をつけください。あれは酷いです)
    ミニ情報ですが当日は「てんけん君」なるマスコットが主役とばかりに幅を利かしていると思いますニャ。
    アウェイでは参っておりますのでひとつお手柔らかに・・・。

    なんだか荒らしみたいですみません。
    お気に障りましたらどうぞ削除でお願いします。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: