Re: 利害の一致


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ひよこ on 2009/08/28 00:57:59:

In Reply to: 利害の一致 Posted by しずか on 2009/08/27 12:37:26:


    > それにしてもパル君は夏場に強いですね。
    > 多分健太さんは春先に相当走り込ませて
    > フィジカル強化を図ってるんでしょうね。
     慧眼です。
     実はケンタが連れてきたフィジコの杉本君が実に優秀なのです。(^^)/

    > エスパ恐るべし。ひよこさんのご機嫌も絶好調なのでは
     ご明察です!わくわくしながら、等々力にも乗り込みます!

    > 次節はとりあえずフロンタを叩いていただければ・・
    > 毎年、毎年あつかましいのは重々承知しておりますが
    > 今回につきましては完全に利害が一致してるのではな
    > いでしょうか?
    勝てば勝つほど鹿島さんのアシストしている感じですよね。
     とは言っても、川崎戦を勝ち抜けば、直接の追走者になれるってことで、確かに利害は一致していますね。

    > 鹿はAWEYの大宮ということですがあまり死角は
    > ないかとDFのマト君だけ自由にさせなければ
     そうですね。マト君のデビュー戦を計らずも観てしまったのですが、フィジカルは結構強くて、まともに攻めるにはかなり邪魔なのですが、裏を取っちゃうとかなり脆いので、興梠君とかに裏を狙わせれば得点出来そうですよ。(オフェンスは披露してくれませんでしたので言を避けます)


    P.S
     エロい書き込みを削除したら、どういうわけか、ツリー表示がおかしくなっちゃいました。
     御免なさい。

     totoロボさんが書いて下さった投稿も何故か一つ消えちゃいました。
     御免なさい。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: