Re[2]: そいつぁすまねぇー旦那。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ひよこ on 2009/07/10 22:25:25:

In Reply to: Re: そいつぁすまねぇー旦那。 Posted by しずか on 2009/07/10 19:53:31:


    > 私の鬼門は大宮なんです。
    > 大宮が私の当選を邪魔する。
    > その大宮が鹿としかも波乱の1枠
    > いやーな予感がします。しますします。
    > 従って鹿スタ観戦に行きます。
    > 私が行って負けたのはなし
    > 引き分けも横マリのみ
     しずかさんの"観戦力"を重視して、鹿島勝ち一本で行きます!
     いやーな予感をフッ飛ばして来て下さい。


    > 失意のG大阪を助けてしまいそうで怖い
     ああっ?!言ってしまいましたね!
     思ってても誰も言わなかった、超いやーな予感を。
    つまり、全く自信ありません。私のようなエスパ勝ちシングルは
    非常に危険と言わざるを得ません。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: