お礼なんて、とんでもありません。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ひよこ on 2007/11/22 06:39:36:

In Reply to: お礼 Posted by しずか on 2007/11/19 11:11:22:


     エスパが赤の帝国に勝点1を与えなければ、レッズと鹿島の差は勝点3となり、今週鹿島が直接叩くことにより、勝点で並ぶことが出来たのですよね。そうすれば最終節で得失点差の勝負に持ち込めたのに…
     まあ、勝点3は与えなかったってことでご容赦下さい。

    > まあ次節鹿が勝ってもまあ横浜Cがレッズの相手
    これが辛い所ですよね。

    > 次節勝ったら最終節はひよこさんのエスパとガチンコ勝負ですね。
    > 負けてもACL出場権を掛けての勝負ですね。
     勝点差6で、残り2節なので、週末鹿島負けでエスパ勝の場合のみ、
    最終節の直接対決でACL出場権を争うことになりますね。
    個人的にはこの状況希望なのですが、鹿島は巧者なのでワクワクというより、ハラハラ、ドキドキです。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: