Re: やっぱりエスパ上がってきましたね


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ひよこ on 2009/06/23 21:53:35:

In Reply to: やっぱりエスパ上がってきましたね Posted by しずか on 2009/06/23 12:46:33:


    > totoですが次の東京戦どのくらい自信がありますか?

     エスパのFW陣も"岡侍効果"で爆発モード、東京は得点こそないものの、チームにへの貢献度大だったカボレ・平山が前節開眼し、なんか不気味。中盤も互角っぽい。エスパも駒が揃っているので、その日好調な選手を使えば良いし、東京も米本って人はなかなかやるし、なんといっても石川がどうにも厄介。
     10日ほど前のエルゴラッソの記事で、
    「東京では全てのポジションで競争が熾烈で、それが良い方向に作用している」
    という記事があったのですが、それはエスパも同じ。

     この対戦はナビスコ予選最終戦で当たったばかりなのですが、
    (スコアは3-1でエスパ負けでしたが)観戦した私の目からいうと、内容も互角に近かったかな。


     以上の理由で、客観的に言えば、全くの五分と診ます。

    勿論、私はリベンジを期待して国立に参戦する関係上、エスパ勝ち
    シングルにしますが。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: