Re: サポの私も信じてない


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ひよこ on 2009/05/26 22:04:59:

In Reply to: サポの私も信じてない Posted by しずか on 2009/05/25 22:39:43:


    鹿島は必ず終盤で勝点を山積みするので、序盤で星を落としてくれないと、某オレンジの優勝なんて、まるで芽が無くなってしまうと考え、ガンバ寄りにしたのは、やはり愚かだったと考えています。
     しずかさんのおっしゃるように、"そんな試合でも勝ち点とるのが鹿らしい"んです。しかも3を。某オレンジは、せいぜい1止まり。この差が大きいのだと思います。

     それにしても、観戦用別宅とは豪勢ですね。
    私も日本平のそばに買おうかな…、おっと、実家が日本平の直そばにあるんでした。引退したらエスパ三昧を楽しみます。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: