サポの私も信じてない


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by しずか on 2009/05/25 22:39:43:

In Reply to: おめでとうございます! Posted by ひよこ on 2009/05/25 20:42:37:


    サポの私も鹿島を信じきれないで0も買ってる
    ので当然と思いますよ。
    小笠いないしコウロキいないし
    実際 試合PCで観てましたけど、かなり押されて
    ました。勝ち点3はラッキーという感じです。
    まあそんな試合でも勝ち点とるのが鹿らしい
    といえば鹿らしいのですが、
    休養明けの磐田戦は鹿に人気が被ると思いますが
    引き分けは充分ねらい目ですよ。
    私は鹿スタだし1一本でいくつもりですが・・
    余談ですがサポが昂じて鹿スタの近くに小さな
    家を買いました。これでスタジアムで心置きなく
    ビールが飲めます。
    私はインファイトとは無縁で一人「しずか」に
    応援しています。もしひよこさんが鹿スタに
    くることがあったら別宅(別荘なんてもんじゃ
    ないです。)で一杯やりたいもんですね。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: