切り替え集中の日曜


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by スッテンマルク on 2009/05/17 08:18:32:

    金曜はサバ目でかなり酔っ払っちゃたので、私の予想を披露しようと思いましたが、書き込みが面倒くさくなり寝ちゃいました。

    実際には3200円ほどの予算で、高配当狙いでした。
    普段は7200〜9600円ほど不定期に投資するのですが、この連休で身ぐるみはがされてしまう事態に陥り、この額となりました。

    「徳島の伊達殺しの反乱」などと過激な発現をしましたが、実際にはビビッて「伊達殺しの小反乱」も買っていたので、エスパの試合中まではかろうじて3等の目が残っていました。(名古屋の天気が悪いとの情報を得ましたので、グランパドローSを買っていました)

    「ヨンセンの足の長さ」を試合後のスロービデオーで再確認し、何度目かの「こぶしを天に突き上げ」行為を行なった瞬間、他球場の結果でF東京の肩透かしに遭いました。天に突き上げたこぶしが下りてきません。

    見事に轟沈しました。

    しかし今回は、高配当狙いという不謹慎な動機でしたし、「まあ金の字あたりで一杯やったと思えばいいか」と慰めて、次に切り替えです。

    集中が必要です。
     


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: