サバ目決意の金曜


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by スッテンマルク on 2009/05/15 22:02:55:

    今回はあえて高配当狙いで決意しました。
    「しずか」さんのコメント、及びtotoCLUB1等当せんの強運の持ち主の予想を加味して、「岐阜の北海道大暴れ」・「徳島の伊達殺しの反乱」を期待して決定を致しました。
    ここに至るまで、ビールもどき1本、イイチコロック2杯、強めのハイボール3〜4杯を要しました。

    横からカミさんが「目がまるでサバの死んだような目になっている」とあざけり笑っていましたが、「当たったら覚えてろ」と心の中で鬼嫁を一蹴して予想作業を粛々と進めました。

    明日は、鳩山か?岡田か?日本の政治が変わる節目の1日になりそうですが、私は脳内血管が破裂するほど「広島【1】で、本当に大丈夫なのか」と考え抜いています。
    この事について、全く疑問も生じない私は一体…?


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: