Re: 負ける要素はありません


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ひよこ on 2009/05/14 19:11:23:

In Reply to: 負ける要素はありません Posted by しずか on 2009/05/14 11:04:50:


    > トリニータは満身創痍対するエスパは故障者なし
    > 負ける要素は全くありません。
    > 不安があるとすればエスパの得点が少ないこと
    > 健太監督に積極的な采配をきたいしたいところ
     そうなんですよね。兎に角、点が取れない!
     ということで、大分戦では最初からガンガン行って、15分までに
    得点するようにするそうです。(巧くいけばいいのですが…)

    > totoは1で決定(大分は去年のナビスコとは別
    > のチーム)
    > あるとすれば0-0の分け(縁起でもないこと
    > すいません)
     いえ、皆にそう思わせるような試合をしてきたチームが悪いのですんで。
     前述の早めに得点、機を狙って追加点、相手を抑えきって完封勝利。この目論見が最初の15分で崩れたら、スコアレスドローは充分有ると思えてしまいます。

    > 僕のtotoのためにもエスパ3-0位で勝利をお願い
    > します。
     私の精神衛生の為にもエスパ3-0勝利を期待しています。

    > 今回のtotoの肝は札幌vs岐阜(波乱ありそう)
     私は13枠が悩ましいので、コンサの勝ち以外の手を打つ余裕が無さそうです。


     それにしても、鹿島は流石ですね、1点目は内田のクロスから始まったようにダイジェスト映像では見えたのですが、地獄の連戦中、最も疲労が蓄積して見えたウッチーは完全に元気になったのでしょうかね。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: