悩める水曜


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by スッテンマルク on 2009/05/13 20:37:32:

    レオン・リベリーノ!そう言えばいましたネー。
    丁度その頃、私は転勤行脚の頃でして、サッカー不毛の土地をフラフラしていました。Jの人気も下がり気味になりTV中継も減っていたので、主な情報源は翌日の新聞だけという時代でした。

    ところで、4月、ライバルとは言え磐田のJ2降格を本気に心配していた私は一体なんだったでしょう。ふと気が付けばとんでもない大逆転の位置でもがきあえいでいるじゃないですか…!

    先ほど、強いチームが必ず勝つ!との信念から2400円予想をし(勿論、清【1】鉄)、totoオフィシャルサイトで当選金計算をしたところ、30万〜3万円でした。1等の当選金ですヨ。
    これじゃあ、toto1等を当て、私の夢である晴耕雨読土日totoの生活なんて夢のまた夢。味噌汁で顔を洗って出直して来い!てなもんです。

    5月の連休、どうだ!これでもか!と投資しまくりました。結果として、まるまるその全てを日本スポーツ振興のお役に立たせている現在、真剣に悩んでいます。どうにかして下さい!


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: