立ち直れない火曜


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ひよこ on 2009/05/12 22:06:07:

In Reply to: 弱きな月曜 Posted by スッテンマルク on 2009/05/11 22:04:36:


     スッテンマルクさん、敗報に接し私も崩れ落ちております。
     あれほど居た"勝点12仲間"が今は大宮だけなんだから無理からぬこととはいえ、気が付けば15位、直ぐ下は崖っぷちラインであります。

    レオンの時も結構ロングパスを多用していた気もします。
     小倉隆史似の監督は、
    「ボランチはいません。」
    発言など、結構面白かった記憶があります。
     歴代監督で一番期待はずれだったのは、私的にはりベリーノです。当時でも球の蹴り方なんかも半端じゃなく、澤登によれば、
    "音からして、全然違う”レベルだったそうですが、
    "名選手、必ずしも名監督に非ず”の典型だったかな。

     健太達3羽ガラスにも私はかなり言っちゃいます。直接の後輩ではありませんが、彼らは年下なんで、言えちゃうんです。

     お説の通り、問題は次の大分戦です!
     もう、"弱きを助ける正義の味方"なんぞ気取ってられる状況ではありません。その辺分かっているはず。
     去年まともに勝った事無かったんじゃなかったかな?特にナビスコ決勝では、私も国立で崩れ落ちておりました。
     "大分さんに対しては、去年既に今年の分もお助け終わっている"
    ということでお願いします!エスパ戦士、健太殿!

     向こうは満身創痍、こちらはこの時期としては稀有とも言える故障者無し、場所はホーム、これで勝たなきゃ何処で勝つ?!
     というシチュエーションでありますんで、totoは【1】シングルで行きます。
     仮に不甲斐ない戦いをしたとしたら、"切れる"のを自分で押さえる自信がありません。
     健太にも、後ろ向きな用兵なんぞしたら、ひよこから罵倒されるのを覚悟してもらいましょう。
    体育会系の体質ということで勘弁願いますね。(笑)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: