おめでとうございます


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ひよこ on 2009/05/11 12:32:58:

In Reply to: また3等 でも赤字 Posted by しずか on 2009/05/11 09:50:52:


     また当籤とのこと、凄いですね。この調子では近い内に2等、1等も来るのでは。
    > 私も広島にやられました。
    > パスサッカーは動きがとまると絶好の餌食ですよね。
    > それにしてもああまでして自陣でパス廻さなくてもね。
     最後までやってましたよね。自分のtotoを思うと歯痒かったです。

    > 鹿サポですがエスパが心配です。
    > 2点先行のハンデをあげるのがデフォでは追いつくのが
    > 精一杯ですよね。
    > ただし私スタジアムでみた限りでは後半はアントが圧倒
    > されていました。(マルキまで守備に回ってた)
     試合数が多い分、鹿島は先に足が止まる傾向があった(内田が途中交代させられた試合あたりから)ので、2点先に取られたのが痛かったです。
     地獄の連戦を勝点荒稼ぎして乗り切った鹿島は流石ですね。週一ペースに戻ると手が付けられなくなりそうです。

    > 次の大分戦は1鉄板でいいとおもいますが、
    > 弱きを助けてる場合じゃないでしょう健太さん。
    > 選手の地力はあるので監督采配に???です。
    > 浦和だったらとっくに解任騒ぎになりますが、やはり清水
    > サポは紳士ですな・・・
    > 磐田に負けてあげたあたりからおかしくなってます。
     はっきり云って、弱きを助けてる場合じゃなくなりました!
     11節終わって勝点12とは、思いっきり残留争いのペースです。
     順位表でも、直ぐ下はチーム名では無く、崖っぷちラインですがな。
     計算すると、鹿島と覇を競うには、10連勝位が必要な状況ですんで、必勝態勢で臨んで欲しいものです。本当に弱きを助けてる場合じゃないです。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: