また3等 でも赤字


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by しずか on 2009/05/11 09:50:52:

In Reply to: 奇遇です! Posted by ひよこ on 2009/05/09 21:32:59:


    私も広島にやられました。
    パスサッカーは動きがとまると絶好の餌食ですよね。
    それにしてもああまでして自陣でパス廻さなくてもね。
    鹿サポですがエスパが心配です。
    2点先行のハンデをあげるのがデフォでは追いつくのが
    精一杯ですよね。
    ただし私スタジアムでみた限りでは後半はアントが圧倒
    されていました。(マルキまで守備に回ってた)
    次の大分戦は1鉄板でいいとおもいますが、
    弱きを助けてる場合じゃないでしょう健太さん。
    選手の地力はあるので監督采配に???です。
    浦和だったらとっくに解任騒ぎになりますが、やはり清水
    サポは紳士ですな・・・
    磐田に負けてあげたあたりからおかしくなってます。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: