奇遇です!


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ひよこ on 2009/05/09 21:32:59:

In Reply to: 心頭滅却の境地 Posted by スッテンマルク on 2009/05/09 19:47:36:


    スッテンマルクさん、
    同じく広島の敗退で終了しました。
    私はTVで見ていたのですが、

     先制した後の広島は酷かったです。
    エスパのミスパスなんてかわいいもんだと思えるほど、相手にあげちゃうし、動きが落ちるのもジェフよりかなり早かったです。
     特に柏木の所で取られるし、何よりフィジカルがなってない印象をうけました。もっと粘らないと笛なんて吹いてもらえないっての。

    物欲を捨てて、私も明日の鹿島戦に臨める事になりました。
    何故か今年は、オフィシャルの文字実況が試合中見られないので、
    単に念を送るだけですが…

     鹿島は連戦の疲れから後半に足が止まるはずなので、残り30分あたりでベンチスタートのFWを投入して欲しいと思っています。

     欲しいのは勝点3のみ!


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: