心頭滅却の境地


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by スッテンマルク on 2009/05/09 19:47:36:

    初めまして、昨日よりtotoCLUBにてお便り致しておりますスッテンマルクです。何か灰聞するところによりますと御近所だという事で、居ても立ってもたまらず、こちらにお邪魔する事と致しました。以後宜しくお願い申し上げます。
    本日(05月09日)18時、いきなり広島が千葉に敗退したとの報に接しました。
    私のtotoはこの今日の第一報でアッという間に消え去りました。いきなりの訃報でした。一発PKです。
    こうなれば後は全ての物欲を捨て、飽くまで清らかな心にて明日の鹿島戦を迎えるのみです。
    「心頭滅却すれば火もまた涼し」
    この心境です。
    ………
    ヨンセン!ヘッドでゴールして見せい!
    西部!トロトロ不用意なパスをすんじゃねえ!
    アッ!すみません。ちょっと感情が…。
     …「心頭滅却すれば火もまた涼し」
    無の境地で静かに見守りたいと思います。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: