Re: 鹿島休養充分


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ひよこ on 2009/04/16 07:49:07:

In Reply to: 鹿島休養充分 Posted by しずか on 2009/04/14 20:15:54:


    > しかし横マリ戦は休養充分、ホーム、しかも私が参戦します。
    > 昨年私が参戦した試合は勝率100%(危なそうな試合は行かないこともあるけど)
    なるほど、勝率100%は凄いですね。どうしようかな。

    > 鹿島の休養日はエスパ戦の予定です。
     そうか、ちょうど鹿島が連戦で疲れているときに対戦できるのですね。これはラッキーかも。

    > 次の磐田戦うで3-0くらいで圧倒するか0-0かどちらかのような気がします。
     エスパ今季は異様に失点が少ないので、ジウシーニョがいない磐田に点は獲られそうもない気がします。同時に今季は異様に得点も少ないので0-0の可能性も否定できませんね。

    > ところで浦和が不気味ですねエスパが叩いてくれることを祈ってます。
     確かに不気味ですね。でも(何となくですが)、今週レッズには落とし穴が待ち受けているような予感がしています。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: