エスパは強者には強い


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by しずか on 2009/04/13 10:52:27:

    ほんとに強いね

    だから次節の磐田戦が怖い
    前節3等賞金つぎ込んだけどダメダメ
    またケチケチ投資に逆戻り


    1 名古屋調子でないけど攻撃力は広島以上
      柏の得点力不足が顕著なのでA一本

    2 広島の実力は認めざるを得ない
      鹿戦 あわやドロー 赤に勝ち ガンバに実
      質勝ちに等しいドロー 無敗の柏をチンチン

    3 鹿サポの私ですが川崎が今期優勝の本命なの
      ですが・・先週はひよこさんのエスパが強か
      ったてことで

    4 新戦術フィットしてきる浦和でも私が買うと
      裏切ること数回 ダブルで

    5 F東京 鹿戦良かったです。敗戦は運がなか
      った。(鉄板かな 千葉サポさんごめんなさ
      い)

    6 大量点の横浜 鹿の運動量が戻るか
      接戦1-0 0-1 1-1

    7 エスパさん静岡同士だからって空気読まない
      でね。弱気を助けるエスパ魂が怖い
      磐田の主力出場停止で鉄板でいいでしょう。

    8 神戸が点取れるイメージが無い。
      といって大分も0-0分け濃厚

    9 今のウェルディならどこがやっても勝てそ
      う。守備を立て直さないと・・・

    10 ここ勝負したい(水)の結果では

    11 水曜日の水戸が富山に勝ったら水戸
      引き分け以下なら横浜

    12 水曜日に富山が勝ったら富山
      負けたら引き分け


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: