しずかさん、お誘いありがとうございます。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ひよこ on 2007/11/14 02:58:31:

In Reply to: Re[3]: 浦和戦 Posted by しずか on 2007/11/13 09:53:13:


    > エスパ頼むJを盛り上げる為にも勝ってください。
    > 引き分けじゃダメなんだ。
    > 青山君がいないけど相手のワシもいない。
    ついでにACLの決勝疲れ&その後のどんちゃん騒ぎの二日酔も希望しています。

    > ひよこさん 市川位まできていただければ私が
    > 車で鹿スタまで送迎します。
    > 呉越同舟ですが 
    > あ そんなのエスパサポに見られたら裏切り者
    > 扱いされてしまうかも知れませんね。
    折角のご好意ですが、最終戦の観戦は諦めて、既に別の予定を入れてしまいました。申し訳ありません。鹿島スタジアムデビューは
    来年以降に持越しです。

    > 妻も子も最近はサッカー熱冷めてしまって・・
    > 寂しい鹿サポです。
     私も異郷に住んでいますので、周りにサッカー熱は微塵も無く、寂しいエスパサポです。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: