申し訳ございません


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ひよこ on 2009/03/10 01:09:12:

In Reply to: 追加コメント Posted by totoロボ on 2009/03/08 22:01:30:


    海人は土曜の練習で腿を傷めたようで、ベンチにも入れませんでした。
     totoCLUBに書き込んだスタメン予想には彼を明記したですが、大ハズレです。
    マイファンタジーもGK海人で0fpの刑ってことで、お許しあれ。

    > アレは想像を超えた禁句なんですね(;;)
    > ここまで酷いとは・・・
     まだ始まったばかりです。これから、これから!

    > 真面目にエスパさんDFライン、パスが曖昧な時多く見えたのと、各ポジ間、間延びしている様に感じたのですが
    > 連携とかひよこさんはどう感じましたか?
     (私にしては画期的にも)観戦記をもう書き上げました。ご照覧下さい。

    > ターゲットマンのヨンセンに簡単に放り過ぎにも思えましたが
     鋭い!鋭すぎる指摘です!
     本人も、偏重過ぎたと感じています。低い球の割合がもっと多い方が良かったと私も思います。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: